シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんもお疲れモード(^^;)

今日は主人がリモートワーク。

 

 

主人の部屋のエアコンがどうやら壊れてしまったみたいで、冷たい風が出てこない~と大騒ぎ💦

 

 

仕方なく和室で仕事してもらったけど、もっくんもいつもならソファーで一日ぐうたらしてるのに、和室でお仕事を見守ってたのかな??

 

 

 

 

一応仕事中は邪魔はしてなかった様子😆

もっくんもお疲れモード(^^;)

仕事が終わって二人でソファーでダラーン😂

 

 

 

 

もっくんちょっとちょっとそのお顔はやばいわよw

 

 

それにもっくんは何もしてないから疲れてないでしょ???

 

 

そのままもっくんも夕寝してました🤣

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村