シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんのお薬もらってきたよ♪

今日は仕事の帰りに動物病院へ行って、もっくんのお薬を処方してもらいました。

 

 

前回のトリミングの時にちょっと赤みが増しているのと、痒いのか掻きたがったり舐めたりが多くて(^^;)

 

 

その後エリザベスカラーをつけている時間も多かったんだよね。

 

 

そのかいもあって、症状が悪化することもなくホッ😊

 

 

なので今回はいつもと同じお薬を処方してもらうだけで大丈夫でした!!

 

 

もっくんのお薬もらってきたよ♪

 

 

 

 

そうそう、もっくんのお薬だよ😁

 

 

 

 

2日おきにちゃんと飲もうね♪

 

 

 

 

今は飲まなくて大丈夫だよ😅

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村