シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんとのお散歩はいい運動になるね♪

今日は日差しが強くなかったので、午前中お散歩に行ってきました。

 

 

夏は地面を触って確かめないと、もっくんが火傷してしまっては大変だからね💦

 

 

昨年は梅雨時期から夏のあいだは足の裏がただれてしまって、お散歩にほとんど行くことができなかったのよね😂

 

 

今年はお薬もそれほど強くはしてしないけど調子が良くて先生も驚いているほど。

 

 

このままいい状態が続くといいね😊

 

 

もっくんとのお散歩はいい運動になるね♪

今日は暑すぎず風もあってもっくん気持ちいいね~

 

 

 

 

でもお散歩してるとやっぱり汗ばんでくるね😅

 

 

 

 

何もなさそうだけどね。なぜか熱心にクンクンしてましたw

 

 

 

 

私もいい運動になるから一石二鳥だね😉

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村