シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

7月の身体測定するよ!!

7月に入りもう数日経っているのですが、今月ももっくんの身体測定を行いました!!

 

 

ここ最近おやつをもらってる回数が多いのでちょっと心配😅

 

7月の身体測定するよ!!

ドキドキの体重測定から


-0.5 5.70㎏

 

もっくんちょっと痩せてるよ!!やったね♪

 

大事な首まわりは

 

+0.5  26.5㎝

 

エリザベスカラー生活だからここは大事だね。このくらいなら大丈夫だね。

 

お腹のサイズはどうかな?

 

+1.5㎝  36.5㎝

 

先月が−3㎝だったからこれくらいであれば想定内だね。

メタボにならないように気をつけようね。

 

体はまた長くなってるのかな?

 

+1  38㎝

 

なんだか毎月ちょっと伸びてる気がするけど、気のせいかな?

 

 

とりあえず今月もそこまでの数値の変動はなかったのでオッケーとしましょう♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村