シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ちょっと迷惑ですよ。。。

ここ最近肩こりがひどくて、目もしょぼしょぼ😥

 

 

つらいな~って思っていたら、次女が肩たたきをしてくれてかなり楽になりました。

 

 

休日に子供たちがいると、録画の音楽番組やブルーレイで音楽ライブを観たりするけど・・・

 

ちょっと迷惑ですよ。。。

もっくんにはちょっと迷惑みたいで、するする~とリビングからいなくなります😆

 

 

普段私と二人だとテレビをつけることもほとんどないから静かだし、お留守番の時も何の音もしないからそれに慣れてるんだろうね。

 

 



ごめん。ごめん。うるさくて寝れないね😅

 

 

 

 

そのあと子供たちにたくさん遊んでもらったもっくんでした🤗

 

<

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村