シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

トリミング☆顔のカットは苦手なの(^^;)

今日は月1のトリミング日でした。

 

 

トリミングの1週間前くらいからは、顔まわりの毛が伸びて暑そうだし😅

 

 

もっくんの顔に近づくと匂いが気になる😂

 

 

子供たちは、もっくん臭いから近づかないで~なんてひどいことを言うけど🤣

 

 

私はその匂いさえも好きで、顔にスリスリしちゃうほど😁

 

 

トリミング☆顔のカットは苦手なの(^^;)

 

まずは朝にトリミングの日用に処方されているお薬を飲んで♪

 

 

 

 

嫌がることなく飲んでくれるから助かるわ😊

 

 

 

 

トリミングから帰ってきたもっくんはこちら🤩

 

 

 

 

顔のカットが苦手で毎回困らせてるよね😭

 

 

顔を触られるのを嫌がって狂暴になってしまうみたいで(^^;)

(トリマーさんが優しくて上手にカットしてくれてます)

 

 

今回も嫌々してちょっと困らせてしまったみたいだけど、目のまわりもすっきりカットしてもらいました😊

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村