シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

嬉しさの表現が微妙なもっくん(^^;)

今日はもっくんはお留守番。

 

 

そして帰宅が1番早かったのが私。

 

 

玄関に入るともっくんが扉の前で待機してるのが見えます😆

 

 

 

 

でもしっかり手洗い・うがいをしないといけないからもっくんのことはスルーしてw

 

 

待たされてたので、扉を開けると勢いよく出てきた😍

 

 

 

 

嬉しさの表現が微妙なもっくん(^^;)

会いたくて飛びついてくるかと思ったら、ソファーに直行😅

 

 

 

 

クルクル回転しまくり(^^;)

 

 

なでて~と頭をぐいぐいしてくるし😂

 

 

 

 

もうちょっと可愛く嬉しさをアピールしてほしいわ😙

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村