シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんのかくれんぼ♪

もっくんは吠えることがないので、静かすぎてどこにいるか見失ってしまうことも多々あります(^^;)

 

 

たまに

 

あれ?もっくんいる??

 

そういえばずっと見てないよね???

 

なんてことが・・・

 

 

もっくんのかくれんぼ♪

今日も仕事から帰ってきてバタバタと家事をして、やっとで終わった~と思ったら😣

 

 

あれ?もっくんどこ行った?

 

 

呼んでもみたけどもっくんの姿は見えず😅

 

 

どこどこ?と探していたら😆

 

 

こんなところにいた🤩

 

 

 

 

エリザベスカラーがあるのによく入れたね😋

 

 

 

 

もしかして隠れてたの?でもそこは窮屈すぎない???

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村