シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

おやつをもらうときの儀式

今週は雨続きでお散歩ができていないね。

 

 

でも3連休なので大好きなパパさんとずっと一緒にいられるからいいのかな~♪

 

 

そしてもっくんに甘すぎてすぐおやつをあげちゃう(^^;)

 

 

ダイエット頑張ってるんだけどね😆

 

おやつをもらうときの儀式

 

なぜかパパさんからおやつをもらう時はこの格好に・・・

 

 

 

 

もらう前から決まってるね!!

 

 

 

 

かなりの安定感だね。この状態で待てるかな😉

 

 

 

 

首だけなが~い!!

 

 

この後美味しそうにおやつを食べてました😘

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村