シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

おもちゃの好き嫌い。

今日は午前中から次女が部屋の片づけを。

 

 

今まで何度もそろそろ片付けたら~と言っていたけど。

 

 

時間がない。忙しい。と全く片付ける気配がなく😂

 

 

でも突然スイッチが入ったのか今回は綺麗にすると!!

 

 

やっとでやる気になってくれたのね~。頑張れ~!!

 

おもちゃの好き嫌い。

でもしばらくするとなぜかもっくんのおもちゃを持って降りてきました😅

 

 

私の部屋にもっくんのおもちゃがあった。と😆

 

 

なんで私の部屋にあったんだろう??て(^^;)

 

 

もっくんにこれであそぶ?っておもちゃを見せてみたけど。

 

 

 

 

クンクンして確認はしたけど😉

 

 

 

 

全く興味を持たず🤣

 

 

 

 

あ。思い出した。このおもちゃ好きじゃないみたいで遊ばないから私の部屋に持って行ったんだったと。

 

 

もっくんにも好きじゃないおもちゃがあることにビックリしました!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村