シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ドライヤーの音が気になる(^^;)

今日は1日忙しかった。

 

 

夏休みの予定を色々立てたり、こどもたちの書類や申し込みやら朝からずっとスケジュール表とのにらめっこ😅

 

 

なんとか日程の調整ができたので後は実行するのみ!!

 

 

と、忙しすぎてもっくんと全くじゃれあってなかったわ(^^;)

 

 

もっくんにとっては嬉しかったのかも😆

 

 

ドライヤーの音が気になる(^^;)

夜長女がドライヤーを使ってたら、その音に反応してた🤣

 

 

 

 

普段ならテレビの音で気がつかないけど、今日は1日テレビをつけてなくて静かだったからね。

 

 

 

 

ずっと音が気になってる様子で🤩

 

 

 

 

怖くないから大丈夫だよ!!

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村