シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

興味なし???

今日は1日眠くて、朝いつも通りに起床して家族みんなが出発した後、ソファーで二度寝してしまった(^^;)

 

 

夜暑くて何度か起きたりして寝不足気味だからかな😂

 

 

夏バテ気味なのもあるな。

 

 

体調崩さないように気を付けないと。。。

 

 

興味なし???

もっくんの自動餌やり機の補充しなきゃと、届いたばかりのドッグフードを。

 

 

毎回7キロを購入してます。

 

 

これでどれくらい持ってるかな~。1ヵ月は持ってると思うけど今度ちゃんと確認してみよう。

 

 

今日は開封していない状態だったので、匂いにそそられないようで興味なし(^^;)

 

 

 

 

スルーしてるし(^^;)

 

 

 

 

開封して見せてみたけど、この状態だと食べていいのかビビッてるのか見てるだけ😅

 

 

 

補充が終わって受け皿に数粒入れてあげたら喜んで食べてました♪

 

 

 

 

もっくんお行儀がいいのねw

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村