シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ちょっと赤みが気になる。

夏休みになって、毎日お昼ご飯に悩み(^^;)

 

 

給食の有難みを感じてます。

 

 

でも冷凍食品をレンジでチンして食べてくれるようになったのでかなり楽に😁

 

 

手抜きさせてもらってます😋

 

ちょっと赤みが気になる。

もっくんも1日ダラダラしてる様子で😅

 

 

私が仕事から帰ってきても伸びまくってます😍

 

 

 

 

そしてここ最近ちょっと皮膚の赤みが気になるし(^^;)

 

 

 

 

痒がってる様子もあるのよね😂

 

 

今週どこかで病院に行ってこようかな~

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村