シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

出発を見送るの???

今日は久しぶりに何も予定のないお休み😚

夏休み中でも部活だったり塾だったりで、朝の過ごし方は普段と変わらないけどなんだか今日は1日好きに過ごせるってだけで嬉しい😊

 

 

もっくんはいつも通り朝私と一緒に起きて、朝ごはんを食べ終わると二度寝😴

みんなが朝の支度でバタバタしているときは、もうすっかりねむねむモード😌

 

 

でも次女が出かけようと行く準備に取り掛かったら、ソファーの上でスタンバイ😉

 

 

出発を見送るの???

次女のことをずっと観察中😁

 

 

 

 

次女の忘れ物がないかの最終確認の時間が長いから(これは毎日(^^;))もっくんもちょっと待ちくたびれてたけど😅

 

 

 

 

でも夏休み中は私の方が先に出勤してしまうので、次女は後から出発。

いつもは次女が出かける時はしらんぷりしてるらしいの😂

 

 

なので

何、いい子アピールしてるの?いつもみたく寝てていいのに。。。と😆

 

 

今日のもっくんは私へのアピールなのw

 

 

ちゃんとお見送りしてましたよ🥰

 

 

出かけた後は速攻で寝てたけどね🤣

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村