シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

何度目ですか???

昨日の夜は家族でテレビ放送された「東京リベンジャーズ」を見ました。

 

 

主人と次女はアニメ好きなので、「東京リベンジャーズ」アニメ版もずっと見ていたけど、私は全くアニメに興味はなくほとんど知らず😆

 

 

二人が見始めたので私もなんとなく見ていたら、面白くて夢中で見ていました。

見終わった後もみんなで「誰が好き?」なんて会話で盛り上がり😍

すっかりマイキーにはまってしまいました(^^;)

 

何度目ですか???

今日夕食でお魚をグリムで焼いていたら、鉄板を触ってしまってまた火傷😫

 

 

もう何度目ってくらい火傷するので嫌になっちゃう😪

 

 

お肉を焼きながら、魚の焼き加減を見つつなんてやってると慌てて火傷するのよね😂

 

 

とりあえずご飯を食べて、後片付けが終わって冷やしてるけど。。。

 

 

 

 

もっくんにも呆れられ🤣

 

 

 

 

心配もしてくれない🤣

 

 

この後のお風呂が痛いんだよね😂

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村