シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

スリングの中のもっくん♪

また久しぶりになってしまった(^^;)

 

 

7月中に宿題と部屋の掃除は終わらせると次女と約束をしていたけど、黙ってみていたけど終わる気配もないし、そもそもやってるの?というレベル😪

 

 

仕事に行っている間は本人に任せているし、私がお休みの日は今年は学校説明会などで忙しかったし😆

お盆休みに入り、塾や部活、習い事がお休みなのでここでカツを入れました!!

 

 

①日々の勉強のスケジュールを立てて学習すること

②掃除は要らないものは処分すること

 

 

少しは変わってくれるといいけどね♪

 

スリングの中のもっくん♪

そしてもっくんはというと昨日はトリミングでした😀

 

 

普段はサロンまでお散歩しながら行くのですが、昨日は暑いし、コンクリートを歩いたら火傷しそうなので抱っこで😍

 

 

 

 

赤ちゃんみたいだね😊

 

 

でも普通に抱っこするとお散歩したくて暴れるので、スリングを使ってます。

 

 

なぜかこの中に入るとキョトン顔をして静かになるのが不思議😉

 

 

そして次女からかわいいね~と褒められ🥰

 

 

 

 

トリミングに行ってスッキリして帰ってきました🤗

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村