シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

これは敵ですか???

9月に入り長かった夏休みも終わり、これでやっとでいつもの生活に戻れる。長い休みが明けると、本当に学校のありがたさを身に染みて感じます。

 

 

まだ新学期が始まりちょっとバタバタしているので、あと数週間でいつもの私の日常が戻るかな😅

 

 

もっくんも毎日誰かがいたから、ゆっくり一人時間を過ごせなかったよね。

でもこの賑やかな生活に慣れちゃったかな?

 

これは敵ですか???

そういえば夏休みの間は、次女の部屋から色々ガラクタが見つかり、それがもっくんのおもちゃになることも多かったけど😆

 

 

 

 

もっくんこれはおもちゃのメガネだよ♪

 

 

 

 

おもちゃのメガネが敵だと思ったみたいで必死に戦い、バシバシ叩く(^^;)

もっくん敵ではないから戦わなくて大丈夫だよ🤣

 

 

 

 

そしてなぜか脇でしっかり押さえてます(笑)

 

 

もっくんのおもちゃになると危ないから、この後没収しました(^^;)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村