シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

かまってちゃんなもっくん♪

今日は涼しかったな。今週はお天気が不安定で洗濯物が干せず乾燥機がフル回転。乾燥機をずっと使ってると楽なことに慣れちゃって干すのが面倒になっちゃうのよね(^^;)

 

 

それと一緒で食洗器も何でもかんでもおまかせ。お鍋やフライパンも魚グリルも食洗器で洗うから本当に楽。

 

 

でも電気代を考えて乾燥まではしないようにしてるけど(^^;)

 

かまってちゃんなもっくん♪

今日の昼間のもっくんは珍しくかまってちゃんだった😆

 

 

普段はソファーでずっと寝てるし、私がスリスリしにいくと迷惑そうにしてるのに(笑)

 

 

私が書類を書いてるところにきて、遊んで遊んでアピール😂

 

 

 

 

必死すぎるくらいアピール🤣

 

 

 

 

で、私が無視してたら、トイレシーツを引っ張ってきた(^^;)

 

 

 

 

もっくんなんで持ってきたの?

 

 

そしてその上でおもちゃで遊んでた🤩

 

 

 

 

その行動がよくわからなかったけど😅

 

 

今日のもっくんはかまってほしい日だったんだね😉

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村