シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

とにかく眠くて仕方ないもっくん(^^;)

昨日まで毎日忙しかったので、今日はゆっくりおうちで過ごしました。

 

最近秋が近づいてきたな~って感じがして、秋は1番好きな季節なので楽しみ♪

 

 

春も好きなんだけど、なんせ花粉症なのでそれが辛くて、それがなければ断トツの1番だね💕

 

 

もっくんのお誕生日も11月にあるし楽しみだな❤

 

とにかく眠くて仕方ないもっくん(^^;)

今朝は、みんなで一緒に朝食を食べて、その後まったりしてたけど、もっくんは午前中なのにもうウトウト💤

 

 

 

 

起こさないように望遠で撮ったら目をつぶって寝てた😆

 

 

 

 

あっ気づいちゃったかな?でも眠くてボーとしてるね🤣

 

 

 

 

あっ完全に起こしちゃったかな?

 

 

と思ったけど、またすぐ寝てました🥰

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村