シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今回のエリザベスカラーはグリーン❤

なんかすっかり日にちがあいてしまった。忙しかったのもあるけど、疲れすぎてしまってブログを書く元気もなかった😂

 

 

最近は毎日疲れがとれないし、仕事で1日パソコンを見てると肩こりと目の疲れが、少しは遠くを見たり、ストレッチしたりとかすれば違うんだろうけど、仕事に追われてるしそんなことできる職場でもないしな😫

 

今回のエリザベスカラーはグリーン❤

そういえばもっくんの定期的にかわるエリザベスカラーの色が数週間前からグリーンになったんだ。

 

 

 

 

はじめはみんなグリーンもっくんに違和感があって😅

似合ってない 

もっくんっぽくないよ

 

 

って言ってたけど、数日たてば見慣れちゃうから不思議😆

なかなかいいね~

グリーン新鮮だね  と😁

 

 

次回は何色にしようかな?

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村