シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

トリミングの予定が・・・

10月に入ってもまだまだ暑くて、いつになったら秋らしくなるの?って思ってたら明日からだいぶ気温が下がるみたい。お天気も崩れるみたいだから体調管理気をつけましょう。

 

 

本当はもっくんのトリミングの時期なんだけど、今回は希望した日がもう予約がいっぱいで少し先になってしまった。

 

トリミングの予定が・・・

かなり毛が伸びてきちゃったし、いつものようにみんなから

もっくん臭い

と言われて私のせいなのにごめんね😂

 

 

ふてくされてるのか、だら~んと伸び切っているもっくん🤣

 

 

でもここでもみんなから

もっくん体伸びた???と😅

 

 

もっくんそんなことないよね🤩

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村