シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

生のにんじんって食べれるの???

次女が育ててたベビーキャロット

 

 

 

 

この大きさが正解なのかよくわからないけど、なかなかよく育ったんじゃない?

 

 

とりあえずまずはもっくんに見せてみるw

 

 

 

 

次女が

ワンちゃんってにんじん生で食べられたっけ?

 

 

 

長女が

にんじん食べるのってうさぎさんじゃない???

 

 

 

なんて会話をしてたけど😅

 

 

生のにんじんって食べれるの???

もっくんは生のにんじんに釘付け😆

 

 

美味しそうに見えるのかな???

 

 

 

 

でももっくんまだ洗ってもいないし、たぶん硬くて美味しくないと思うよ😁

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村