シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

焼き芋の美味しい季節がやってきました。

急に寒くなったし、お天気も悪いし3連休なのにかなり憂鬱です。でもまったり過ごすにはいいのかもしれないけど。

 

 

子供からは

もうこたつだそうよ~と言われ💦

ここで出すと冬本番になった時がつらいからもう少し辛抱してもらうことにしました。

 

 

でももっくんには楽しみな季節♪

昨年もパパさんから何度も焼き芋を買ってもらってたけど。

 

 

焼き芋の美味しい季節がやってきました。

そして早速もっくんに焼き芋を😋

 

 

 

 

私たちがたい焼き食べたい~!!とおねだりしてもなかなか買ってくれないのに、焼き芋機を見つけると買ってしまうパパさん🤣

本当にもっくんに甘いよね。

 

 

焼き芋をあげた日はドックフードを減らしたりと調整してること知ってるかしら😡

 

 

でも今回の焼き芋はちょっとパサパサしていたみたい😫

必ずパパさんの味見チェックがあるからね。

 

 

もっくんが早く~早くと訴えて😅

 

 

 

 

ちょっとパサパサな焼き芋もとっても美味しかったみたい♪

 

 

 

 

ものすごい勢いで食べてました😆

焼き芋をもらえてよかったね🥰

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村