シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

どうやって取れたか謎だらけ???

次女が

もっくんの面白い写真が撮れたんだと。

 

 

学校から帰ってきたら

なぜかトイレシーツの上にエリザベスカラーが置いてあったらしく(^^;)

 

 

もっくん~と呼んで

 

 

 

 

もっくんこれなに???って聞いたら

 

 

 

 

何か訴えかけてきたらしいのw

 

 

どうやって取れたか謎だらけ???

でも

なぜ?ここで取れた???

 

 

何かに引っかかって取れることはよくあるけど

この場所って何???

 

 

それとも他の場所で取れてここまで運んだ???

 

 

誰も取れたところを見てないから謎だらけだわ😆

 

 

その後次女がエリザベスカラーとのツーショットを撮ったらしいけど

 

 

 

 

可愛く撮れたね♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村