シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

スヤスヤ気持ちよさそう♪

今日は朝寒くて、お布団から出たくなかった。と思ったらもっくんもお布団の中でくるまってました(^^;)

 

 

自分の体が毛で覆われてるのに、寒がりなんだよね。

暑がりで寒がりって大変だね💦

私は寒い日はもっくんがお布団の中にきてくれると湯たんぽみたいであったかくて嬉しいけど。

 

 

スヤスヤ気持ちよさそう♪

次女が小声で

もっくんを見て~ と。

 

 

見てみると目をとじて寝てる😍

 

 

 

 

気持ちよさそうに寝てるね😗

 

 

我が家は子供たちがうるさいから、もっくんは寝ててもすぐ起きちゃうし

あまり目をとじて寝てることってないかも(^^;)

 

 

本当に眠いときはリビングから移動して和室で寝てるし😆

 

 

普段写真を撮る気配でも起きちゃうんだけど、この日は写真を撮っても気付かず

スヤスヤ寝てました♪

 

 

気持ちよさそうに寝てると、添い寝したくなるよ🥰

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村