シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

いつもと違う場所

今日は金曜日だ。今週も疲れた。

急に肌寒くなったり、雨の日も多かったので余計疲れたのかな?

 

 

そしてここ数日歯まで痛くて、虫歯なのか歯肉炎なのか(^^;)

とりあえず歯医者の予約だけとりました。歯が痛いと、肩こりもするし、頭痛も・・・となんだか不調な1週間でした。

 

 

いつもと違う場所

もっくんを見ると、いつも座らない椅子に乗っていて。なんで?と。

 

 

そこはさっきまで子供たちが座っていた場所。

 

 

それもお菓子をボリボリ食べて、散らかしまくってたわ😆

 

 

椅子があいた途端、そこへもっくんが座り(^^;)

クンクンしだした🤣

 

 

 

 

たぶんお菓子のカスが落ちてたんだな💦

それにしても私には見えない小さいお菓子のカスを見つけるもっくんはすごいわ。

 

 

 

 

もっくんが食べると危険なチョコとかを子供たちが食べてるときは注意してるけど、常に何でも食べようと狙ってるもっくんには困ったもんだ😅

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村