シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ふと頭の上を見るともっくん♪

昨日はお風呂にゆっくり入り、1週間の疲れた体をほぐしました。

そして寝る前に肩こりがひどかったので、ロキソニンテープを貼って就寝。

 

 

でも休みの日でも普段と同じ時間に目覚めてしまう。もっとゆっくり寝てられるのに体が覚えてしまっているのか目覚ましがなくても目覚めてしまう。

 

 

そのままお布団の中でゴロゴロしてるのも幸せな時間なんだけどね。

 

ふと頭の上を見るともっくん♪

私のまくらの上で寝てる😆

 

 

 

 

寝顔がかわいい~♪

 

 

私がスマホをいじっていても反応しないのは珍しい😅

 

 

 

 

普段私がスマホをいじると必ず起きて、顔や手をなめてくるので😉

 

 

それだけ熟睡してたんだね。

 

 

今の時期が一番過ごしやすい時期かもしれないね🤗

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村