シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんも寒いの?

今日の朝は、とくに寒かった。

次女が起きる時間になってもなかなか起きてこず😴

寒くて布団から出たくない~と😅

 

 

その気持ちわかるよ~。できるならずっと布団の中にいたい😆

でもそうは言っても時間は過ぎていくので

早く起きないと遅刻するよ~と喝をいれました!!

 

 

起きても寒がっていたのでブランケットを数枚だしたら、次女はブランケットにくるまって朝ごはんを食べてました💦

 

 

もっくんも寒いの?

次女がもっくんが寒いといけないからとブランケットをかけてあげて学校へ出発。

 

 

私は朝ごはんの片づけや洗濯物を干したりと家事をこなし、リビングに戻りもっくんを見ると。

 

 

 

 

朝から全く動いてない😂

 

 

次女にかけてもらったブランケットが暖かくて気持ちいいみたい😆

 

 

もっくんって体温高いのに寒い???

 

 

 

 

みんなきびきび動いてるのに、もっくんだけずっとこの状態でくつろいでました🤩

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村