シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

毎回確認しにくるもっくん

私は歯医者の治療が始まって、しばらくの間のゼリー飲料生活になりそうです。

食べても大丈夫なのですが、あの痛みを考えると食べるのが怖い😂

 

 

歯磨きも今はできるだけしないように言われているのもあって、食べるのが大好きな私にはちょっとつらいけど(^^;)

毎日食べてたアイスが食べれないのも←禁止されてるわけではないけど

 

 

毎回確認しにくるもっくん

カロリーメイトのゼリー飲料が美味しいと聞いて買ってきました。

 

 

まずはもっくんがチェックしてくれてます(^^;)

 

 

 

 

もっくんこれはママのご飯ですよ~

 

 

 

 

もっくんはドックフードがあるでしょ😅

 

 

まずは定番のアップル味から試してみることにしました。

 

 

アップル味美味しい🥰

 

 

冷たくするともっと美味しいと思うけど、冷たいものと温かいもので痛みができるので常温で飲んだけど、美味しかった♪

 

 

他の種類も買ってこようかな😘

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村