シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お着替えしよう♪

昨日の夜も

さぁもっくん寝よう~と寝室に行ったら、ペロペロと舐めはじめたので😂

 

 

急いでグルグル巻きの大きなエリザベスカラーをはめました。

 

 

もっくんはエリザベスカラー生活が長いので、嫌がることがないのが助かります。

 

 

ガンガン壁にぶつかってたけど(^^;)

寝る場所が探して就寝。

 

 

昨日はいい子にして寝てくれたので、私もぐっすり寝れました😊

 

お着替えしよう♪

もっくんお洋服着替えよう😘

今日はこの洋服でいいかな?

 

 

 

 

クンクン確認して😄

 

 

もっくんのOKが出たのでお着替え🤗

 

 

大きな目が見えた😆

 

 

 

 

今日も寝る時は大きなエリザベスカラーつけて寝ようね♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村