シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今日は月1のトリミングデー

今日も暖かくて、上着がいらなかった。

朝から洗濯をしたり、お散歩も気持ちよかった😊

 

今日は月1のトリミングデー

朝からお天気がいいから、気分良く家事をこなしてたら

トリミングの予約時間に遅刻しそうに(^^;)

 

 

慌ててもっくんの支度をして連れて行きました。

 

 

トリミングから帰ってくると、シャンプーをしてもらって身体が真っ白に🥰

 

 

 

 

顔まわりも綺麗になったね🤗

 

 

でもこの綺麗な状態が保てるのって1週間ぐらいなんだよね😅

 

 

2週間もすると毛が伸びていつものもっくんになっちゃうのよね😆

 

 

 

 

トリミングで少し疲れたもっくんはまったりくつろぎ中です😁

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村