シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

怒られるところだったわ(^^;)

今日は朝から寒い。ゴミ出しに外にでたら雨が冷たかった。

 

 

夏物のシーツを片付けようとたたみ、ソファーの上に置きちょっと離れたすきにもっくんに取られた😆

 

 

 

 

放置した私が悪いし、今さら夏用シーツを片付けてるし(^^;)

 

怒られるところだったわ(^^;)

子供たちに知られたら

せっかく洗ったのに、もっくんの匂いがついちゃうじゃん

って怒られるところだった😅

 

 

誰もいないくてよかったね。

 

 

 

 

でも気持ちよさそうにしてるね🥰

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村