シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんとボール遊びしたかったのに(^^;)

昨日までは薄手のトレンチコートを着て出勤していたけど、今日からちょっと厚手の裏地付きのトレンチコートにしました。

 

 

秋物の洋服をほとんど着ないで終わってしまったな~。

 

 

春物は結構着る機会があるけど秋物って着ようと思って出すけど、あっという間に寒くなって着る機会を逃すのよね。

もっくんとボール遊びしたかったのに(^^;)

もっくんと遊ぼうとボールを転がしたら

 

 

 

 

反応してかぶりついた😆

 

 

 

 

もっくん持ってきて~と声をかけたけど

 

 

取られるのが嫌で大急ぎで逃げて行った😂

 

 

 

 

もっくんと遊びたかったけど、もっくんは自分のおもちゃを取られるのが嫌いなんだよね💦

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村