シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

温かいところが見つけるのが得意なもっくん♪

急激に寒くなってきて朝起きるのがつらい。

 

 

スマホのアラームが鳴り続けて

起きなきゃ!!ってなるのがつらい😅

 

 

暑い夏も苦手だけど、やっぱり私は冬の方が苦手だな😂

 

 

雪が楽しかったのは子供のころだけだね。今は雪かきや交通の乱れとかで色々大変なことが多いので夏の方が好きだな😉

 

 

温かいところが見つけるのが得意なもっくん♪

こたつを出して、ホットカーペットもだしました。

 

 

試運転のためにホットカーペットのオンしたら、もっくんが寝っ転がってた😆

 

 

 

 

普段は昼間はソファーで寝てるのに、今日はホットカーペットの上でゴロゴロ。

 

 

 

 

ほんとに温かいところが好きだよね😍

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村