シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ぞうさんとあそぼ♪

昨日は寒すぎたのに、今日は暖かくてコートを着て出かけたら汗ばんじゃった(^^;)

 

 

でも脱ぐと荷物になるから我慢して着てたけど、早く家に帰りたくて仕方なかった😆

 

 

もっくんも昨日モコモコのお洋服着せてしまったから今日暑いかも・・・と思ったけど、朝から毛布にくるまってるし、ブランケットの上から離れなくて。

 

 

家族の中で1番の寒がりだわ😄

 

ぞうさんとあそぼ♪

次女の部屋からぞうさんのてぬぐるみがあったので、もっくんにはじめまして~してみました😍

 

 

 

 

興味を示して近づいて😚

 

 

 

 

かなり積極的だね🤣

 

 

もっくんのお友達になれるといいね♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村