シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

男の子でもピンク色❤

このブログで何度も紹介しているエリザベスカラー

 

 

お水を飲んだ時に濡れてしまったりで汚れが匂いが気になるので、定期的に新しいものと交換。

 

 

カラーも何色かあるので違う色を注文するのですが、注文する時に何色にするかを子供たちと決める儀式があり(^^;)

 

 

まぁその時の推しカラーになるわけなんですが😅

(好きなアイドルのメンバーカラーね)

 

 

結構好きなアイドルが変わるので、好きな色も変化😆

 

 

男の子でもピンク色❤

そして今回はピンクになりました!!

 

 

 

 

次女から

もっくん男の子なのにピンクなんてかわいそう

という声もありましたが💦

 

 

結構もっくん似合ってるんじゃん と😉

 

 

 

 

着てた洋服が派手だったこともあり

今日のもっくんカラフルだね~ と🤩

 

 

もっくんのエリザベスカラーで会話もはずみました🤗

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村