シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

えっ!ドックフードまで値上げ?

今日もお仕事はお休み。と言っても今日は午後から次女の学校用事があり、午前中は私の歯医者もあったので忙しい1日。

 

 

学校の保護者会とか面談の時の服装選びって難しい。

 

 

特にかしこまっていく必要はないので、ラフな格好の保護者も多いけど私が普段からジーンズを履いたりすることがないので(パンツスタイルは好きだけど)通勤の服装と似たような恰好になってしまう

 

 

気合入れてる人?にならないかがちょっと不安だったり(^^;)

不安な時は前もって次女にこの格好で行っていい?って確認してもらっているけど今日は無難に終わり、今学期の学校行事も終了しました。

 

 

えっ!ドックフードまで値上げ?

もっくんのドッグフードがなくなってきたので、主人に注文をお願いしておいたのですが。

 

 

こんなに高かった???と言われ(^^;)

 

 

私が注文することがないから、そもそもの値段を知らないし🤣

 

 

でもどうやらドッグフードも値上がりしたみたい😥

 

 

 

 

もっくんの大事なごはんだから、量を減らしたりはしないから安心してね。

 

 

でも値上がりラッシュで家計にひびく😂

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村