シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

そばにいてくれるだけで癒し♪

年末は仕事をセーブしてちょっとゆっくりしようと思ってたけど、なんだか忙しくなってしまいシフト勤務以外も出勤になってしまいかなり疲れてます(^^;)

 

 

でも反対に仕事が順調に回っていると、有休でお休みになったりするんだけどね。

 

 

というわけで久しぶりに連続出勤状態でぐったりしております。

 

 

でも家に帰ってくると大喜びしてくれるもっくんがいるのが嬉しいね😊

 

 

そばにいてくれるだけで癒し♪

仕事から帰ってきて、寒いからファンヒーターの前から離れなれずにいたら、もっくんもそばにきて見つめてる😄

 

 

 

 

帰ってくるとわちゃわちゃしてほしいから、ものすごい勢いで飛びついてきます(^^;)

 

 

私のタイミングを見ているみたいで😆

 

 

 

 

あ~やっぱり飛びついてきた!!

 

 

 

うふふ。飛びついてきてくれるのが嬉しいよ♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村