シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ベージュを着ると好評なもっくん♪

最近甘いものを食べ過ぎて体重計に乗るのがこわい(^^;)

 

 

今週末はクリスマスだからケーキやチキンを食べたり、年末年始も食べてばかりだろうし。

 

 

毎年3キロぐらいは太るのに、今の状態で3キロ太ったらどうなっちゃうの~と考えるのが恐ろしい🤣

 

 

ベージュを着ると好評なもっくん♪

ベージュの洋服を着ると子供たちから

 

 

 

 

もっくん似合ってるね

 

すごくいいよ~♪

 

と好評なもっくん😍

 

 

そういえばもっくんが子犬の頃はもっと体の毛が茶色かったのに、今はほぼ白に・・・

 

 

だんだん薄くなってきたんだよね。不思議だね😆

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村