シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

そんなに気になるの?

明日はクリスマスイブですね。特に何も決めていなくてクリスマスケーキを予約しているくらい。。。

 

 

家族に食べたいものを聞いたけど、リクエストもなく

普段通りでいい~と。

 

 

リクエストされたところで凝ったものなんて作れないんだけどね😅

 

そんなに気になるの?

今日は主人がテレワークだったので、もっくんは会いたくてソワソワ🤣

 

 

自分の部屋でお仕事してるからお昼や休憩でリビングに降りてくるんだけど、もっくんはそれをいまか、いまかって待ってるのよ。

 

 

ちょっと椅子を動かした音がするとすぐさま反応。

 

 

トイレに行ったりすると身を乗り出してるし😅

 

 

 

 

本当に大好きなのね😆

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村