シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

2023年

あけましておめでとうざいます。

 

 

今日は特に予定もなく1日のんびりと過ごしています。

 

 

年賀状が届き、なかなか会えない友人からの便りにそろそろ会いたいな~と思いながら・・・

 

 

長女は年賀状は出さずすべてラインでの挨拶らしいけど、私たちも数年前と比べると年賀状の枚数がかなり減っています。そろそろ年賀状を終わらせてもいいかなっと思うのですが、辞め時が難しいな。

 

今年ももっくんをよろしくお願いします♪

普段と全く変わらない生活のもっくんは・・・

 

 

おやつのさつまいもスティックに夢中です😅

 

 

 

 

しっかりカミカミして食べてくださいね~。

 

 

 

 

お正月休みは家族でゆっくり過ごしたいと思います♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村