シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

洗濯物の上でくつろぐもっくん(^^;)

今日から主人が仕事始め。今までのお正月休みがリセットされて普段通りの生活がスタートしました。

 

 

まずは散らかっているリビングの片づけから😅

 

 

掃除機に相変わらず逃げまわるもっくんだけどw

 

 

洗濯物の上でくつろぐもっくん(^^;)

夕方洗濯ものを片付けようとすると

 

 

 

 

あらら。洗濯物の上でもっくんがくつろぎ中(^^;)

 

 

今日は誰もいなくてよかったね🤣

 

 

長女がこれを見ると

せっかく洗ったのにもっくんの匂いがついちゃうじゃん

って怒るからね。

 

 

 

 

ここが気に行っちゃったのかしばらく動いてくれませんでした😂

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村