シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お仕事をずっと見守ってたもっくん(^^;)

今日は寒かったな。1日こたつの中で過ごしてしまった。

 

 

週末からお天気が悪い日が続いて、洗濯が外に干せないので乾燥機がフル回転しています。

 

 

今日は久しぶりのテレワークだったのですが寒いのでこたつの中でお仕事(^^;)ぬくぬくでお仕事できるのってありがたいですね😉

 

お仕事をずっと見守ってたもっくん(^^;)

普段ならもっくんはソファーの上で寝ているのですが、私のことが心配なのか仕事中ずっと私の横にいました💦

 

 

 

 

ちゃんとお仕事してますよ

 

 

ただちょっと話しかけると膝の上に乗ろうとするので阻止するのが大変だった(^^;)

 

 

もっくんずっと見守っててくれてありがとう🤗

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村