シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ツンデレなもっくん

今日は寒すぎて、外を歩いていると顔が冷たかった😂

 

 

次女にはカイロやマフラーとか寒さ対策をして出かけるように伝えたけど、若い子はそこまで寒いって思わないのかな?

 

 

ヒートテックとか用意してあげても

そこまで寒くないからいらないって言われちゃう😅

 

 

私なんてヒートテック着なかったら外に出られないわ😁

 

ツンデレなもっくん

仕事から帰ってきてファンヒータの前に陣取ってたら、もっくんがかまってほしくてくっついてきた😘

 

 

 

 

もっくん寂しかったんだね。

 

 

 

 

仕事から帰ってきてこんなに喜んでくれるのってもっくんだけだよ🥰

 

 

 

 

あれ?でもすぐ興味なくなっちゃうんだよね💦

 

 

ほんの数分は大好きアピールしてくれるのに、一瞬で興味がなくなるらしい🤣

 

 

ほんとにツンデレね😆

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村