シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんも眠いの?

もう1月も終わりに近づいて、1ヵ月があっという間に過ぎていき、これだから歳とるのも早いわけだ。

 

 

そしてここ数日花粉症の症状が・・・くしゃみがとまらなくなってる(^^;)

 

 

10月ごろのブタクサの花粉も症状がつらいけど春はやっぱりつらい。私の場合、声がでなくなってしまうので、早めの対策で薬を飲みはじめようかな。

 

 

もっくんも眠いの?

ここ数日もっくんはエリザベスカラーをどこかに放置していることが多い。

 

 

 

 

抜けやすくなってるのかな?

 

 

もしかして痩せた?

 

 

それにしても眠たそうだね🤣

 

 

 

 

もっくんが眠たそうにしてると私まで眠くなっちゃよ😆

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村