シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

昼間は眠くなるけど監視されてる(^^;)

最近花粉がひどくてくしゃみがとまらない。

 

 

市販の薬より病院で処方してもらう薬の方が効く気がして、病院へ行こうかどうか悩み中💦

 

 

私より次女の花粉症の方が症状がひどくて、ほぼ1年中花粉症の症状に悩まされてます。なので次女の薬をもらいに行く時一緒にもらおうかな~。

 

 

昼間は眠くなるけど監視されてる(^^;)

今日はちょっとポカポカ陽気で午後になると眠くなる😅

 

 

デスクワークをしてると必ず横に座っているもっくん🤣

 

 

そしてしっかり監視されてます(^^;)

 

 

 

 

ずっとそばにいなくても大丈夫ですよ~。

 

 

 

 

私がお仕事中はもっくんは寝ずに私を見守ってくれてます😆

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村