シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

扉が開くのを楽しみにしているもっくん。

子供たちは雨の日が花粉症の症状がひどいのですが、私は雨が振った後の次の日が一番症状がつらい😂

 

 

きちんと花粉症の薬を飲んで寝たのに、今日はくしゃみがとまらない。そして鼻がムズムズして1日絶不調でした😪

 

 

扉が開くのを楽しみにしているもっくん。

もっくんはお留守番が多いので、だれかが帰ってくると大喜び😍

 

 

でも喜びかたはそれぞれ違ってパパさんが帰ってくるとそれはもう大変😆

 

 

そのはしゃぎっぷりは見ていても

毎回よくそんなに喜べるかな~って思うけど😅

 

 

そして昨日も誰かが帰ってきてリビングの扉を開くのを覗き込むように見ていたもっくん。

 

 

 

 

でも、残念。長女でした😁

 

 

その後のもっくんは何事もなかったようにまた寝てました🤣

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村