シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんのドッグフードが届きました!!

春がやってきて暖かい日が多くなってきました。

 

 

私はまだ花粉症の戦っていますがそれでもやっぱり春は好き❤

 

 

桜も綺麗でお散歩しながら桜の満開を楽しんでいます。

 

 

もっくんのドッグフードが届きました!!

もっくんはごはんは何でも美味しく食べてくれるので助かります😊

 

 

 

 

ただ涙焼けやお腹が少し弱いので合う合わないはあるようなので、色々試した結果

今のセレクトバランスのラムに落ち着いています。

 

 

もっくんの食いつきも良いし、お腹の調子も良いし、涙焼けもそこまで気にならなくなったし(ドッグフードがそのような効果があるかはわかりませんがもっくんとの相性はよいみたいです)

 

 

まぁもっくんは何でも美味しく食べてくれるけど、いや何でも食べたがるんのよね(^^;)

(食べて欲しくないものまで欲しがるから)

 

 

これでしばらくの間は注文しなくて大丈夫だね😉

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村