シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ゴールデンウイークも終了。もっくんとお散歩へ。

今日でゴールデンウイークも終了。

 

 

前半は主人の実家に行き、後半は家でゆっくり過ごしました。

 

 

どこに行っても混んでるので、出かけないのが1番。もうお出かけを喜ぶ子供たちもいないのでそれぞれ好きなように時間を過ごしました。

 

 

そしてもっくんとはちょっと大きな公園へお出かけ。

 

混んでるかな?って思ったけどレジャー施設ではないのでそれほど人も多くなく、ワンちゃんもあまりいなかった。

 

 

普段ならワンちゃんとすれ違うことが多いけど。

 

 

久々にゆっくりお散歩できて嬉しそうだね😊

 

 

 

 

最近は少し歳をとって落ち着いてきたのか、合わせて横を歩くことができるようになりました😉

 

 

 

 

また月曜日からは慌ただしい毎日が始まるけど頑張りましょう😊

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村