シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

それはないよ。もっくん(^^;)

今朝はもっくんの方が早起きで、私が起きるとリビングで水をゴクゴク飲んでました♪

 

 

もっくは朝起きるのは早いけどその後ごろごろしちゃうからね~

 

それはないよ。もっくん(^^;)

今朝はお仕事がお休みだったので、朝からファンヒーターとこたつ、ホットカーペットと暖かさMAX状態。

 

 

仕事の時は切り忘れが怖いからホットカーペットは入れないからね😅

 

 

そうしたらもっくんは1番暖かいところで早速ごろ~ん🤣

 

 

 

 

こどもたちが起きてきて朝の支度をしてるのにもっくんだけマイペースにくつろぎ中。

 

 

こどもたちに

もっくんいい加減にしてよ。朝からそんな恰好みたらやる気がでないよ

と怒られてました😁

 

 

もっくんは時間に追われることがないもんね😆

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村